• メンズ脱毛 BLOW 札幌 麻生店

ヒゲ脱毛してみたいけど痛いってホント!?効果や回数は!?

最終更新: 2020年11月14日



メンズ脱毛の中でも1番人気のヒゲ脱毛に関する情報を紹介します!



ヒゲ脱毛の痛みは輪ゴムでパチッと弾いたくらい!


効果は4~6回ほどで青ひげが気にならなくなる!


回数は12~18回くらいでつるつるに!



一番気なる痛みですが正直鼻下の部分は痛いです。









輪ゴムを強めに弾いたくらいは覚悟して下さい


しかし1番痛いのは初回であって2回目以降から少しずつ痛みは和らいでいきます


なぜかと言うと痛みはヒゲの濃さに比例するからです。


その他の部分に関しては正直そこまで痛くないです。


「思ってたより全然痛くなかった!」とおっしゃる強者もいらっしゃいます(笑)




次に気になる効果ですがヒゲ脱毛4回施術でかなり青ひげが目立たなくなります!









しかしながら1度なくなった部分も放っておくと元に戻ってしまいます。(毛周期があるため)


理想としては青ひげがなくなってからも月に1度ヒゲ脱毛の施術を生えてこなくなるまで『繰り返す』ことが大切です。


そうすることでヒゲ脱毛の期間中もヒゲが目立つことなく少しづつなくなっていきます。






そしてよく質問のある回数ですが個人差があるので、やってみないと分からないってことが正直なところです。


その方が持ってる毛の総量に関わってくるのではっきりとはお答えできませんが、おおよそ12回から18回くらいと言われています。


ちなみに私は16回でつるつるになりました!






メンズ脱毛BLOW札幌麻生店ではカウセリングは無料になっておりますのでお気軽に相談だけでもお越しください!


お電話でのご質問もOKです!



148回の閲覧